よろしくお願いします。

初めまして。

 

バスケブロガーのbasketball.No1です🏀

 

これが初投稿となります。

 

初投稿なので、このブログの紹介だけしておきます。

 

よろしければ、いいねボタン、フォローをお願いしますウインク

 

 

バスケと関わってきて、15年以上が経ちました。そんな経験談をこのブログでは紹介していきます。

 

YouTubeも始めました。とても緊張しますね。やってみると全然声が出なかったですガーン

 

NBAが大好きです音譜

 

最近はコロナで試合も出来ませんが、落ち着いて一日でも早く始まるのを期待しています。

 

好きな選手がカイリー・アービングですね🏀

 

分かりますね?(笑)

 

とてもハンドリング能力が優れていて見ている人を魅了してしまいます。

 

あの人のクロスオーバーは、キレッキレで相手は止めることが出来ません。めっちゃカッコいいですキラキラ

 

 

では、この辺で終わります。

 

これからどうぞよろしくお願いしますニコニコ