ゲーム依存症【NBA2k】

これは凄い!NBA2kにハマりだして夢中になっている。

 

f:id:basuke123:20200619133446j:plain

 

 

お疲れ様です。basketball-No1です😆

 

最近本当に暑いですね💦

 

暑すぎて、家の中でNBA2Kばっかりやってます🏀

 

2Kは少しずつですが私のチームも強くなってきました。 

 

遂にキングが我がチームに入りました。

 

iPadも購入してやっています。

 

 ドミネーションというイベントがあるのですが、これが結構面白くてハマっています。

 

ほぼ最近は2Kばかりやっていますね。(笑)

 

 

2kについて


2kと聞いて最初何のこと?とか思う人もいるかと思うので説明します。

 

2kとはbasketballのゲームで、名前が「NBA2k」です「NBA2k」は外国の会社が作成した、ゲームです。

 

アプリにもなっていて、スマホでも利用可能です。もちろんテレビゲームでも利用可能。ちなみにプレイステーションです。

 

 

このゲームはあのマイケル・ジョーダンも存在していて、使えることができるんですよ!

 

まじでリアルなんですよ。やってみてください!

完成度高くないですか。

 

YouTubeでも動画配信してますので、是非見てもらえたらなと思います。

 

そうなんですよ。YouTube始めたんですよ。Twitterも(笑)

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC8kSXsqAZGy7XnC-eZI41cQ/

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/basketballno_1

 

 

すみません。どうぞよろしくお願いします。

 

こちらも、始めたばっかですがとてもお世話になっています。

 

 チャンネル登録、フォロー、いいね、見に来きてくれた方ありがとうございます。

 

 

 

このNBA2kは画質もそうなんですが、効果音も凄いですよ。

 

しっかり良い音出てます。

 

バスケやっている人は分かると思いますが、シュートしたボールがリングに当たらずそのままネットを通る音があります。

 

あの「スパッ」という音ですね。あれがしっかり出てるんですよ!(笑)

 

 

 私は無課金


スマホゲーム全てに言えることですが、やっぱり課金したら強いですね。

 

当たり前ですが、課金すれば欲しいアイテムは手に入るし、欲しい選手が手に入る確率がグッと上がります。

 

この2Kでもそれは一緒で、新しいパックが出るとその中身の選手を既に使っているユーザーもいます。

 

そのユーザーにはやっぱり勝てないですよ。強いです。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

 

  2Kは、2019年8月2日に2019年のNBAドラフトで全体1位指名を受けたザイオン・ウィリアムソン選手が、『NBA 2K』との複数年にわたる提携契約を正式に締結したことを発表した。

 

 

 

バスケおすすめアイテム


ジョーダンのこのさりげないデザインカッコいいですよね。

 

 

f:id:basuke123:20200705194256p:plain

 

 

 

 

 

 

このさりげないジョーダンのロゴが良いですよね。

 

白に白っていう。これ絶対2度見されるやつですよ!バスケファンならたまらないですね。

 

白以外の色もありますので是非ご覧ください。

 

   

 

まとめ

 

 f:id:basuke123:20200712200924j:plain

 

 今回も最後まで見てくれてありがとうございます。

 

この記事が2回目の投稿でもう少し内容を増やそうとしましたが、1記事目の記事が公表だったので、前倒しで投稿することになりました。

 

感謝です。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう。