2020-01-01から1年間の記事一覧

ジミーバトラー

Jimmy Butler お久しぶりです。Basketball.No1です。 皆さん、この選手は知っていますか? ジミーバトラーです。私はNBAの中でもトップクラスのイケメンだと思います。 髪型が特徴的ですね。 いいからテーピングだ!! 皆さん、この言葉を聞いたことはあり…

NBA最強のルーキー

この選手知ってますか? 今のNBAで最も素晴らしいルーキーと言えば、ザイオン・ウィリアムソンでしょう。 私は、後からザイオンのことを知りました バスケットボール・NBAファンなら知らない人はいないのではないでしょうか 本当に凄いルーキ―ですね。 特徴…

カイリー・アービング特集

この人のハンドリングは止められない お疲れ様です。 バスケがしたいけど公園が封鎖されてアドレナリンが溜まっている、Basketball.No1です 今回は、NBA選手のカイリーアービングについてです 注目するプレーは、ハンドリングスキルですね! 彼のプレーを…

ゲーム依存症【NBA2k】

これは凄い!NBA2kにハマりだして夢中になっている。 お疲れ様です。basketball-No1です 最近本当に暑いですね 暑すぎて、家の中でNBA2Kばっかりやってます 2Kは少しずつですが私のチームも強くなってきました。 遂にキングが我がチームに入りました。 …

よろしくお願いします。

初めまして。 バスケブロガーのbasketball.No1です これが初投稿となります。 初投稿なので、このブログの紹介だけしておきます。 よろしければ、いいねボタン、フォローをお願いします バスケと関わってきて、15年以上が経ちました。そんな経験談をこの…